プロフィール
mototomo
マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
てぃーだブログ › ニィブヤァmamaの日記 › 今日から産休

2010年04月01日

今日から産休

やっと今日から産休です。

昨日は上司と同僚からお疲れ様とお花を頂きました。

今日から産休


パステルカラーですごく癒されます。

ありがとうございました


休みの間にbabyちゃんの準備や入院準備、保育園探しや手続き等色々と忙しくなりそうですが、時間を有効に使って早めに終わらせておきたいと思います。

何だか新入社員や学生のように初めての環境に飛び込む感じでドキドキワクワクです。





Posted by mototomo at 07:46│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして♪
お仕事、お疲れ様でした☆
予定日まで約1ヶ月くらい?
お腹もだいぶ大きくなっていろいろ大変そうですが、
やらなきゃいけないことは、
いっぱいあるんですね(^-^;
やることさくっと終わらせて、
元気な赤ちゃんご出産くださいませ♪
また遊びにきまぁす!!(^Q^)/゛
Posted by 土香蔵店主 at 2010年04月01日 17:21
お久しぶりです!元気ですか?
最近の記事、まとめ読みしました。
もう来月なんですね。
早いです。
mototomoさんと同じ時期に妊娠した
うちの職場の子も(6月出産)3月末で退社しました。

あと1ヶ月、体を大切にしてね。
頑張ってね。
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月02日 18:50
土香蔵店主さん

初めまして
コメントありがとうございます。

この時期になるとお腹が目立ってきますね。
周りに気付いてもらえるようになりました

わからないことだらけでパタパタしそうです。
早く済ませて余裕をもって出産に挑んできます

また遊びに来て下さいね。
Posted by mototomo at 2010年04月02日 23:07
ティアナさん

お久しぶりです。
風邪も引かず元気ですよ

babyちゃんも胎動が一段と激しくなって痛いことが多いくらいです。
来月出産って自分でもあっという間だなぁと思ってます。

職場の方ももう少しですね。
ティアナさんの職場はハードなイメージがあるので、この時期まで頑張ったって凄いなぁと思います。
安産を願ってます

私も安産に向けて体力つけて頑張ります
Posted by mototomo at 2010年04月02日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。